『夢街ナイトウォーク』パシフィコ横浜 国立大ホール公演に関するお知らせ

2022.01.24

いつもめいちゃんを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年1月29日(土)に予定しております、
めいちゃんワンマンライブ『夢街ナイトウォーク』パシフィコ横浜 国立大ホール公演は
政府、自治体や関係団体及び会場より要請されるガイドラインを遵守し、開催させていただきます。
ご来場いただく皆様、出演者、スタッフの新型コロナウイルスへの感染防止対策を徹底し、安心してご来場いただけるよう会場運営に努めてまいります。

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、横浜公演へのご参加を見送られるお客様につきましては、ご購入いただいたプレイガイドにて公式リセールを実施しておりますので、リセールのご利用をお願いいたします。受付期間等の詳細は、各プレイガイドから配信されているご案内メールをご確認いただきお手続きをお願いいたします。
また、未使用のチケットに限り払い戻しを予定しております。
払い戻しの詳細は後日発表いたしますので、公式HPなどをご確認ください。
※入場処理のされている電子チケットの払い戻しは一切対応できませんのでご注意ください。

今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、対応が変更になる可能性もございますので予めご了承ください。

ご来場いただく皆様におかれましても、注意事項を必ずご確認・ご理解の上、ご来場いただきますようご協力お願い申し上げます。

NEWS TOP